吉田三姉妹!と、吉田の裏話
- 吉田明未

- 2 日前
- 読了時間: 2分
みなさまこんばんは✨
吉田明未です😊
今日は朝から雨☂️
ジメジメと、梅雨だなぁと感じます☂️
そんな今日は
「BS日本・こころの歌」番組収録のお稽古でした♪
帰り際に吉田三姉妹で📸

左から静さん、わたし、和夏さんです✨
同じグループに同じ「吉田」が3人もいるなんて、珍しい?でしょうか👀
「吉田」の裏話?を少し…
フォレスタ関係の資料(メンバーだけでなくスタッフさんも共有します)には
①吉田、②和夏、③明未
というのが存在していて
①は静さん
②はもちろん和夏さん
③はもちろんわたし
のことなのですが
私から見ると、、
「吉田」も「明未」もあるので
一瞬どれが自分のことなのかわからなくなります🤣

↑番組収録の時のマイク🎤
左が私のマイクで、右が静さんのマイクです😊🎤
私としては、フルネームが書いてあるのでびっくりします🤣笑
ですが「明未」と呼んでいただき
表記していただくことにも慣れまして
自分で名前を書くときも
「明未」と書くことが多いのですが
ほかに「吉田さん」がいらっしゃらない時でも
「明未」と書くようになってしまいました🤣
ま、いっか🤭
「吉田」裏話その2✨
フォレスタコンサートの時
舞台上の「バミリ」という目標を頼りに
わたしたちは並んでいて
それぞれ名前が書かれているのですが
私のバミリには平仮名で「はるみ」と書かれています💡
なぜかと言いますと
お隣の麗子さんのバミリの「財木」と
わたしの「明未」が
薄暗い中パッと見ると
同じようなシルエットで
ドキッとしてしまうので
「はるみ」に変えてもらいました🤭✨
「財木」
「明未」
↑薄目で見てみてください!
ぼんやり同じに見えませんか🤭ふふふ
いろいろ工夫していただいて
ありがたいです🥳
以上!
「吉田」の裏話?でした🤭
母が送ってきてくれた、くちなしの写真📸

素敵な週末をお過ごしください🩵