フォレスタコンサートin神戸🚢
- 吉田明未

- 5月9日
- 読了時間: 2分
皆さまこんばんは😊
吉田明未です✨
今日は神戸国際会館にて
フォレスタコンサートでした!

ご来場いただきました皆さま
あたたかい拍手とご声援を
本当にありがとうございました😌💛

今年もこうして神戸の街で
歌わせていただけたこと
とっても嬉しいです!

神戸国際会館は
とっても素敵な馬蹄形のホールです🐴

美しい景色を見ることができて幸せ🩵

また神戸の皆さまと
お会いできますように☺️

そして!
来週13日(水)は
フォレスタコンサートin大宮です🎼
13日の大宮公演にて
フォレスタコンサート春のシーズンはおしまい🌷
次のフォレスタコンサートは
8月になります🌻
フォレスタコンサート春のシーズンのフィナーレを
皆さまにご覧いただけたら
とっても嬉しいです❣️
そして13日(水)は
新しいCDの発売日でもあります💿✨
フォレスタコンサートwithオーケストラ🎻
昨年12月に大阪のシンフォニーホールで行われました
オーケストラとの共演コンサートがCDになりました😆
沢山の方々に
CDを手に取っていただけますように…🙏
どうぞよろしくお願いいたします😌✨
そしてそして〜
今日、5月9日は
和夏さんのバースデーでした🎂

リハーサルにみんなでハピバスデイ♬を🥳

まさに5月の爽やかな風のような和夏さん🍀
フォレスタハーモニーの核となる凛とした和夏さんの歌声は
わたしの憧れです🎼

おめでとうございます🥰🎉
終演後は神戸空港へ向かいまして✈️

空の上でこの伝言板を書いておりました✏️
右のお方は夢の中へ…😴
左のお方は飛行機を堪能😎
神戸→羽田間はあっという間ですね!
お疲れ様でした😆
それではまた〜!
素敵な週末をお過ごしください✨