サロンド田町!ありがとうございました✨
- 吉田明未

- 6月6日
- 読了時間: 1分
皆さまこんばんは!吉田明未です😆
先日は、
サロン・ド・フォレスタ・コンサートシリーズin田町vol.2❣️
にご来場いただきありがとうございました💐
とっても楽しくてあっという間の時間でした😆

アンコール含めて27曲!
優しくそして力強く私たちを引っ張って弾いてくださった和男さん…スーパーピアニストです🎹
ありがとうございます✨
楽しそうなわたしたち🤭♩

それぞれの個性も爆発!
わたしはドリーブ作曲の歌曲
「カディスの娘たち」で
フラメンコカスタネットを叩きながら歌いました☺️

明るく自由奔放で芯のある
これぞスペインの女性像!というような
スペインらしさがぎゅぎゅ!っと詰まった曲です💃✨
少人数のコンサートならではの
構成や演出も色々考え
たくさん勉強させていただきました🎼
これからも真面目に謙虚に
音楽と、皆さまと、
向き合い頑張ってまいります!✨
次回がいつになるかはまだわかりませんが
楽しみにしていただけたら
嬉しいです😆

来週12日(金)は
まりこさん、ちあきさん、じゅんこさん、みつえさんのサロン・ド・フォレスタです💐
素敵な週末をお過ごしください💛