青森から〜
- 小笠原優子

- 2025年12月30日
- 読了時間: 2分
こんばんは
小笠原優子です。
青森に帰省しております。
今年は雪が少なくて、少し前に降った雪が少し残っているくらいで、
残念ながら、雪景色をお届けできない感じです。
今日は、雪ではなく雨が降っておりました。
除雪用のスコップや、ブルドーザーはいつでも来いという感じで、待機してますが。

雪がないのも寂しいものですね。
明日からは雪❄️になりそうなので、楽しみに待ちたいと思います。
私の母は、編み物が得意で、よく子供の頃には、編み物の本を見せてくれて、好きなデザインのセーターを選ぶと、それを母が作ってくれました。
手編みのセーターでお気に入りのセーターは、今でも冬に着てます。
こちらは、毛糸の帽子の数々。

こちらでは、雪が降って、傘をさす人はほとんどいないかもしれないですね。
我が家では
その時の気分で、好きな帽子をそれぞれかぶって出かけるスタイルです。
さあ、みなさま。
今年もあと一日ですね。
今年は、12月からではありますが、ようやくフルメンバーでコンサートをすることが叶った事、これが何より、本当に良かったと思っております。
みなさまには沢山ご心配をおかけいたしましたが、暖かく見守ってくださり、本当にありがとうございました。
私たちのコンサートが、皆様の生活の彩りになったり、嬉しい、楽しい、そして、元気の素になっていただけるよう、来年は、益々パワーアップして参りたいと思っております。
どうぞ、みなさま、お楽しみに待っていてくださいね。
どうか、みなさまにとって、穏やかな年末年始でありますよう、お祈りいたします。
そして、新しい年を迎えて、また、どこかの会場でお会いできますのを楽しみにしております。
