top of page

メンバーから皆様へ

皆さんこんにちは、塩入功司です。

気付いたらステージから離れてそろそろ2か月が経とうとしていたなんてビックリですが、私自身は何の問題もなく元気にやっております。

実は先月、我が家に新しい家族が増えて家の中がまたちょっぴり賑やかになりました。

これです、「ジャンガリアンハムスター」。

色はブルーサファイアというらしいですが、どうみてもネズミ色にしか見えない、文字通りただのネズミ…。

でも今やすっかりなついて膝の上で毛繕いをするまでになりました。 我が家の心のオアシスとなってくれたことに感謝です。 ところで皆さん、本日から配信の 「ラジオdeフォレスタ!」 はもうお聴き頂きましたでしょうか? 楽しんで頂けましたら幸いです。 まだの方は是非お聴きください。 テレビやコンサートでは決して知ることのできないメンバーの一面を知ることができるかも?です。 このようにラジオ配信やお便り動画など、今後様々なコンテンツでも皆さんにフォレスタを楽しんで頂けたらと思います。 そして特にこんな状況だからこそ、今自分達にできることを見つけて前向きに1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。 そしてその時が来たらコンサート会場でお会いしましょう。 歌う準備はできてます。 それでは最後に、皆さんと一緒に歌えることを願ってこの1枚です。




bottom of page