オーケストラコンサート
- 小笠原優子

- 10月7日
- 読了時間: 2分
こんばんは
小笠原優子です。
昨日のサントリーホールでの公演の熱が冷めやらぬまま、今日の日をむかえております。
昨日の山本君の伝言板でもありましたように、
昨日の、サントリーホールでの公演は、私にとっても、一生の思い出となる公演となりました。


多くのお客様が来てくださり、会場は最初から最後まで熱気に溢れていました。
みなさんの惜しみない拍手が、本当にありがたく、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
サントリーホールは、大学生の時の、年末の第九の合唱で歌った思い出のホールです。
あのサントリーホールで、オーケストラで歌えるとは、想像もできませんでしたが。
フォレスタで歌わせていただけた事に、感謝感謝の1日となりました。
今回のプログラムは、もちろんクラッシックの、オペラのコーナーもたっぷりと。
そして、ミュージカル、映画音楽のコーナーもあり、より一層楽しんでいただけたのではないかなと、思っております。
私は、澤田さんとデュエットを。
歌いました曲は、
The Prayer 祈り という曲でした。
大好きな曲で、この曲を聴くと、幸せや、希望に溢れたあたたかな気持ちになる素敵な曲です。
この曲に想いを込めて、皆様の幸せを祈って歌わせていただきました。


その曲をオーケストラで歌えた事は、本当に夢のようでした。
今年の、オーケストラとのコンサートは、都内だけでなく、なんと、12月25日クリスマスの日に大阪でも行われます。
一年に2回もオーケストラとの公演ができるなんて、なんて贅沢なんでしょう。
少し先ですが、12月も、今から楽しみです。
関西の皆様、どうか、楽しみに待っていてくださいね。
明日は、刈谷でのコンサートです。
私はお休みで、上沼純子が、参ります。
一気に涼しくなりましたので、皆様どうぞお身体お気をつけてお過ごしくださいね。

