六月のお参り
- 横山慎吾

- 6月13日
- 読了時間: 1分
11日木曜日に担当でした横山の伝言、失念しておりました。
誠に申し訳ございませんでした。
6月も既に中旬。先日少し遅めのお礼参りに行ってきました。 毎月行くようにしておりますが、なかなか決まった日時には行けず…。
行く時間帯はなるべく午前中に行くようにしています。
朝の散歩がてら、という訳ではありませんが、午前中に訪れた時のあの境内の澄んだ空気感がとても心地良く、癒されております。
そして恒例のおみくじ。
今月は吉。「心を改めよ」とのお言葉。
返す言葉もございません。
しっかりと改めて、今後とも臨んでいきたいと思います。