伝言板

本日6月1日常陸大宮公演、無事終演致しました!

伝言板担当、横山再びです!


会場のお客様のとても温かい雰囲気とメンバーの熱気が合わさり、一体感を感じる事のできるコンサートではなかったかと思っております。

何と言っても!半分以上、いや7、8割の方がフォレスタコンサートに初めてご来場くださったお客様でした。初めてという事は、フォレスタコンサートがどんなコンサートなのか見当もつかないはずです。そんな中で、あんなにも大きな拍手やご声援をいただけた事、本当に嬉しかったです!


今回のセレクションコンサート「名歌継唱」は、今までのスタイルを踏襲しながらも、今後のフォレスタの可能性を探る大事なコンサートシリーズでもあります。

これからの新しい舞台。一回一回の舞台を丹念に作りながら、その反省を生かして次のシリーズに繋げていきます。そうやって皆様にいい形で日本の名歌、そして世界の名歌も歌い継いでいけたらと思っています。


さて、私事ですが、既にアップされた伝言板で滅多に見せない姿をお見せしました。

この真相は6月20日、北区の北とぴあ(ほくとぴあ)で明らかになるでしょう!!

今回ご来場いただけなかった皆様、まだきっと間に合いますよ!

是非是非ご来場いただき、フォレスタのこれからをその目で、その耳でしっかり確かめてください!

そして、この事が既に各所でネタバレしていない事を願います(笑)


フォレスタの新しい試みに、今後色々な反響が出てくる事と思います。

ご意見ご感想を真摯に受け止め、より良いフォレスタになるよう邁進致します。

その第一歩「名歌継唱」6月20日の北とぴあにて、皆様のご来場お待ちしております!!