メンバーから皆様へ

皆さまこんばんは✨

ふーみんこと池田史花です🌼


昼間の日差しが、日に日に濃くなってきて、春の訪れを感じる今日この頃です。

お変わりなくお過ごしでしょうか?

クンクン🐈

しています。


相変わらず自炊を頑張っています。

豆苗は、なんの料理にも使えて、美味しくて、栄養価も高いそうです。

オマケに2、3回育てて使えて、私の頼もしいお助けマンです❣️

伸びにムラがあるのが、日当たりと特に関係しているようにも思えないところも、不思議で、面白くてカワイイです🌱 ͛.*


先日は、頂いた卵があったので、初めて茶碗蒸しを作ってみました。

それからハマって何度も作りました❣️

奥に写っているのは、富山から買って帰った鱒寿司ですよ〜💞 どちらもとても美味しくて、シアワセだなぁと思って、噛み締めて食べました。 料理を作るって、まだ上手とは言えないですが、自分で時間をかけて作り、それをいただくのは、楽しいことですね😉👌 そして美味しいものを食べるって、やっぱり直に力が湧きますね💪💕 体は、食べた物で出来ていくのだから、基本の基!と、改めて思いました。 体が楽器の私たちのためには、たいせつなこと。 毎日のレッスンと、食事は美味しくいただくということ。 あまり表に出かけていけない今も、このふたつがちゃんと出来ると、さっぱりした気分になって、あとはぐっすり眠ります。 寒暖の差が激しく、体調を崩されやすい時期ですが、美味しいものを美味しくいただく毎日で、皆さまもどうかお元気でお過ごしくださいますように。 この次に皆さまにお会いできる日が、ほんとうにほんとうに待ち遠しいです❣️