top of page

メンバーから皆様へ

皆さまこんにちは\ ♪♪ /

ふーみんこと池田史花です🌼




他のメンバーも書かれていますが、わたしからも感謝を込めて💕💕




20日まつもと市民芸術館




松本入りは2年振りになります。


列車を降り立った瞬間、東京とは違うツーンと冷たい空気に、これよこれ!と嬉しくなりました。


前の晩は、美味しい馬刺しやお蕎麦もいただきました。


ニンニクもいっぱいつけて『キミたち、わたしの体の中で頑張って素晴らしい働きをしてくんなんしょ』と思ってほおばりました

重厚感のある立派なホールでの公演。リハーサルからワクワクしていました。




そして本番。


幕が開け、女声自己紹介。



母の実家が長野なので、おばあちゃんとおじいちゃんの顔を思い浮かべたら感極まり…


舞台でまさかの大泣きになってしまいました。これ以上泣かないようにとメンバーの顔や牧子さんの顔を頼るように見回すと、


ワカメさんが釣られ泣き…りなちゃんは大笑い!笑


「泣いていいやら笑っていいやら…」と牧子さん。


大失態となりましたが、信濃の国♩を歌う時には、そんな皆んなのいろいろが力をくれて、なんだかとても安心して歌いきることができました。




力いっぱいたくさんの拍手をくださったお客様、ありがとうございました。






いつもお客様が喜んでくれますようにと思って歌っていますが、


終わってみると、本当はこちらがたくさんのパワーを頂いていると感じます。




今日もそう、心のコップに綺麗なお水が満タン!!


そんな清々しい気分で帰りのあずさに乗り込みました。




御供は、りんごジュースとお焼き🤤✨

ご来場いただいたお客様、会館スタッフの皆様ほんとうにありがとうございました。



次回は30日のオンラインコンサートでお会いしましょう❣️


詳細は、お便り動画No.31で。




お客様が優しさに包まれたような気分になってくださるといいな。




音楽に向き合う気持ちが真っ直ぐ届いたら、そうなるかな。



あれこれ思い、


毎日楽しく、準備中❣️です。




どうぞ楽しみにしていてくださいね🌈♡

bottom of page