メンバーから皆様へ
ピアニストのやまもとかなこです🌹
暑い暑い夏!
夏といえば浴衣!!
今年は浴衣でお祭りや花火大会🌻
と言うわけにはいかなそうですが、
先日初浴衣を着ました。
きゅっと帯をしめると凛とした気持ちになるのが不思議です。

浴衣やお着物の色合わせもとてもわくわく好きな作業で、母や祖母の持っている小物等とも合わせて今度はこれと合わせようと思ったりするのもとても楽しいです。
写真の浴衣は源氏物語さんというメーカーさんの浴衣なのですが、奇しくも今読んでいる漫画が源氏物語でした笑
こちらも美しい絵でとても楽しいです🌸

そしてそして、今日こちらも家に届きました。
『故郷に、いま帰る』の作曲でもお世話になりました合田道人先生の新刊✨
これまでフォレスタのコンサートツアーの際にも、この場所ではこれを歌おうと選曲をしたり、歌のメンバーがMCの中でご当地の曲を紹介してくれたりとその土地土地の音楽を楽しんでいたことを思い出します。
本を見ながら、そういえばこの土地はこんなところだったなぁと思いを馳せています🌸
そうだったんだぁ!と思う発見もたくさんあってとても楽しい本です。
皆様水分や休養をしっかりおとりになって
お体大切に素敵な夏をお過ごし下さい。
