皆様こんばんは。
いつも応援ありがとうございます!
急に冷え込んで体がびっくりしていませんでしょうか。。。夜分の更新になってしまいすみません。
さて本日は、フォレスタメンバー4名が
「深川が生んだ偉大な芸術
小津映画×斎藤高順
メモリアルコンサート」
に出演させていただきました。
本番はオーケストラ伴奏。メンバーの音取りや練習で少し伴奏させていただきましたが、素敵な編曲でした。
きっと素晴らしい本番だったことと思います。✨💐👏
そして大野澤田石川の3名は別働隊として、とある福祉施設でのコンサートに出演させていただきました。

フォレスタ加入前何度もお世話になっていた施設で、ありがたいことにその時のスタッフ様からフォレスタエンターテインメントのお問い合わせページにご連絡いただき実現しました。関係者の皆様、ありがとうございました!
さてさて11月後半は先月の「夕鶴」に続きまして、大阪ノワ・アコルデ音楽アートサロンにお邪魔しまして
「なにわdeフォレスタ・サロンコンサートvol.2」
に出演させていただきます。
三宅さん制作、稽古模様のお便り動画もアップされております!
インターネット配信とライブコンサートのハイブリッドでして、本当に本当に盛りだくさんな演目となっておりますので、お近くの皆様はよろしければ是非お運びくださいませ。
そのまま男声フォレスタは
18日サンケイホールブリーゼでの
威風堂々〜男たちのメロディ×男たちのクラシック〜へと続きます。
6月7月に行われましたせんがわ劇場での2回のコンサートの集大成です!
そして来週の越前町音楽祭、静岡県沼津市、森町でのコンサートまで気合を入れて乗り切りたいと思います。
その間、清瀬でのセレクションコンサートの稽古や、文京シビックでのコンサートの稽古もスタートします。
清瀬ではオペラの名場面、文京シビックでは皆様からのリクエストを盛り込んだ構成がどうなるのか、ピアノコーナーの曲目もこの時限りの演目となります。
ありがたいことにノンストップで頭の中をたくさんの曲がぐるぐるしておりますが、それはひとえにコンサートにお越しくださる皆様と開催に尽力くださる関係各位のお陰さまです。ありがとうございます。
都内でも最低気温が10℃を下回るように。。
みなさま気温差管理にお気をつけくださいね。