top of page

伝言板

フォレスタ コンサート友の会より


昨年より募集を開始したフォレスタ コンサート友の会より、この場をお借りしてあらためてご挨拶させていただきます。

ご入会いただいた皆さまには深く御礼申し上げます。おかげさまで年賀状に続き、会員限定季刊誌『絆』を創刊することができました。


フォレスタのコンサートをもっと楽しんでいただけるように。また、コンサートを心待ちにされている方や、なかなか足を運べない方にも楽しんでいただけるようにと編集いたしました。そして、誌面からフォレスタメンバーの気持ちが会員の皆さまに届くようにと心がけて作りました。


女声新人3人の決意を綴ったインタビューは、コンサートだけでは知り得ない素顔に触れられるはずです。フォレスタのメジャーデビュー曲『故郷に、いま帰る』を、そのままタイトルにしてお送りする連載企画の第一話は、リーダー大野が生まれ育った島根県の浜田市を巡り、彼がどんな土地でどんな人と出会い育まれてきたのかを綴りました。彼の歌のルーツや心にふれていただければと願い、ペンを走らせました。


すでに次号に向け編集作業を開始しており、新メンバー竹内のロングインタビューや『故郷に、いま帰る』では女性メンバーの故郷を探訪する予定です。メンバーによる新連載もスタートさせ、より充実した内容で5月下旬にお手元に届く予定です。加えて、今後会員様向け企画やサービスを充実させてまいりますので、どうぞご期待ください。


フォレスタ コンサート友の会 季刊誌『絆』編集長

bottom of page