みなさんこんにちは塩入功司です。
今回2月25日の公演はクラシックの聖地と呼ばれる東京文化会館。ここでの公演は昨年に続き2回目です。
かつて芸術家を目指していた頃の自分にとってはまさに憧れのホールであり、自分の想いを叶えた場所のひとつです。
オペラ歌手としてこの舞台に立ったのはもう7年も前のことになってしまいましたが、今では自分の中に良い思い出でとして残っています。きっと死ぬまで忘れません(^。^)
そんな過去を持つ自分が、今はエンターテイメントを極めんとするフォレスタの一員として再びこの聖地の舞台に立てることを誇りに思います。
このとても大きな東京文化大ホールの空間でありとあらゆるジャンルの曲を熱唱できるなんて最高の気分です‼︎
フォレスタ冥利に尽きます。
加えて先日の札幌公演よりメンバー入りした竹内さんも我々と稽古する時間はそれほど多くはなかったけれど、それまでにしっかりと準備をしていたので1、2回合わせればそれでOK。本番では本人は「緊張する」なんて言ってましたが、自分にはとてもそうは思えませんでしたね。
こんな感じでフォレスタはさらにみなさんに楽しんで頂けるよう、良いものをしっかりと継承しつつ新しいものを取り入れて進化を遂げたいと思います。
これからみなさんにはより一層の可能性を期待して頂き、ワクワクしながら会場に足を運んでくださると嬉しいです。
舞台上から見える景色は壮観ですよ。