伝言板

みなさま、いつもお世話になっております。テイチクの湯田と申します。

みなさま同様、フォレスタの歌声の素晴らしさとコンサートの楽しさとメンバーの人柄に魅かれて、昨年「故郷に、いま帰る/あなたといるとき」という、彼らにとってのメジャーデビューシングルをリリースさせていただきました。どちらの曲も、本当に心温まる、素晴らしい曲に仕上がりました。世の中はCD不況などと言われていますが、みなさまの力強い応援のおかげで、このデビューシングルは好調な動きを見せています。少しでも多くの方に聴いていただき、100年たっても色褪せない名曲として時代に残してゆきたいと思っています。どうぞ引き続き、応援よろしくお願いします。


そして2月20日、いよいよ「フォレスタコンサート」がCDになって発売されます。「荒城の月」の凛々しい歌声から始まるこのCDは、叙情歌、唱歌、そして映画音楽からオールディーズまで、コンサートならではのバラエティに富んだ選曲や、表情溢れる素晴らしい歌声、そんなフォレスタの魅力がたっぷり詰まった全20曲を収録しました。どうぞ、ご期待ください!


テイチクホームページ

http://www.teichiku.co.jp/artist/foresta/