top of page

伝言板

こんにちは。本日はピアノの吉野翠が担当です!

20日は三重県の津市にて…初めて伺ったこの土地で、フォレスタ年内のホールコンサート、最終日となりました(*^▽^*)


今年一年を振り返るとやはりあっという間で、幸せなことばかりでした。笑顔やご声援をいただき、お気持ちに感謝してもっともっと成長したいと奮闘する日々。音楽面だけではなく、生の舞台を作り上げていく上で、立ち振る舞い方や姿勢、MCの仕方などなど。。そうしてまたステージでお客様の笑顔に勇気をいただく、愛しい日々。

繰り返しのようで、決して同じ日はなく、一期一会を噛みしめながら過ごしてまいりました。


本日のお客様方にも、またフォレスタコンサートに来たい!と思っていただけますように、楽しんでいただけますように…

そんな願いを込めて演奏させていただきました♪♪


年内、混声でのコンサートは、26日の新宿ランチタイムコンサートを残すのみです。


既にご報告させていただいていたことではありますが、私吉野翠は、年内をもってフォレスタのコンサート活動を休止させていただく運びとなりました。

残り少ない日々を大切に、全力投球させていただきます!!!

少し早いですが、皆さまこれまで大変お世話になりました。かけがえのない時間を、ありがとうございました。


2018年から2019年へ、笑顔で繋いでいけますように(*^^*)


bottom of page