top of page

皆様へ


今年も一年、たくさんの皆様に応援、支えていただき終えることが出来ました。


音楽業界はいまだ厳しい状況にありますが、その中でも会場に足を運んでくださる皆様、開催に向けご尽力いただいた関係各所の皆様のお力添えで、活動の場所、機会をいただけたこと、本当に恵まれた、幸せなことと心より感謝申し上げます。


また、会場に足を運ぶことが難しくとも、温かく、力強い励ましのお言葉で応援くださる皆様にたくさんの力を頂戴しました。


これまでに経験したことがない困難と不安の中、

不要不急、感染予防の名の下、ともすれば全ての行動に自粛を求めらがちな昨今です。

身体の健康はもちろんですが、心の健康や幸福を維持することも同じように大切なことであり、そのための文化、音楽活動は不要でも不急でもないと確信しております。


今後も国のガイドライン、ルールに沿った出来る限りの感染対策を実行し、皆様の心の健康作りの一助となれるよう精一杯努めて参ります。


今後の配信コンサートにつきまして


配信でお届けしている「フォレスタ森の歌コンサート」も第一回目の配信から一年三ヶ月が過ぎました。

全く経験もなく、ゼロから試行錯誤しながらのスタートでしたが、皆様に支えていただきこれまで続けていくことができましたこと、心より御礼申し上げます。


今後の配信コンサートに関しましては、現在未定となっておりますが、予定が決まり次第お知らせさせていただきたいと思っております。


来年も今だからこそできることを見つけ、皆様に喜んでいただけますように、より良い活動ができるよう努めて参りたいと思っておりますので、お力添えのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


フォレスタエンターテインメント株式会社

bottom of page