11/6(金)追加公演のお知らせ
- 中安千晶

- 5月24日
- 読了時間: 2分
みなさま、こんばんは♩
中安千晶です🎀
昨日、一昨日は肌寒かったですね。
就寝時は羽毛布団を引っ張り出し、思わず床暖房までつけてしまいました💦🛌
みなさまも寒暖差に苦労されていませんでしょうか。
今週はサロン・ド・コンサートの稽古でした🎼
毎回4時間みっちり稽古すると頭がパンパンになり、つい写真を撮り忘れてしまうのですが、
先日YouTubeにアップさせていただいた「フォレスタお便り動画」は沢山の方にご覧いただけていて嬉しい限りです🥰
ありがとうございます💕
🔗
今日はひとつ新たなお知らせです🎵
先日チケット完売となりました、11月5日(木)開催の優子さんとのサロン・ド・フォレスタコンサート🎶
完売後もお問い合わせを多く頂戴し、翌日6(金)に追加公演を開催する運びとなりました❣️❣️
沢山のお客様に歌声を聴いて頂ける機会を与えていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹
みなさまのご期待に応えられるよう、20年分のフォレスタ愛を歌に込めてお届けしてまいります💖💖

写真は、フォレスタメンバーに加入して10年目の節目に2人でコンサートをした時のもの📸
ひたすらに懐かしく、若いですね!!😆
会場は来月12(金)に開催の、華のトリオコンサートと同じ古賀政男音楽博物館けやきホールでしたよ。
懐かしの曲をたっぷり含めつつ、どんなプログラムにしようかと優子さんと今から意気込んでいますので、どうぞお楽しみにしていらしてくださいね💪🏻🎶
チケットのお申し込みは随時受付しておりますので、ご希望の方は、
宛にメールにてお申し込み頂けましたら幸いです✨️
気温差の大きい時節柄、くれぐれもご自愛くださいますように🍀
中安千晶🌷