結成20年スペシャルコンサート in 新宿

こんばんは

今日も穏やかなお天気で、いい土曜日でした。


11月は、初めての船でのコンサートがあり、

良い経験をさせていただきました。そして、

先日は、清瀬コンサート。

清瀬のホールが、久しぶりにほぼ満席となり、とても、嬉しかったです。

私は、デュエットで澤田さんと、

The Prayer という曲を歌いました。

大好きな曲です。


本公演でも、澤田さんとは一緒に歌ってましたが、今回のデュエットは、笑なし、しっとり、素敵な感じにまとめましたよ。😉

ちなみに、左が清瀬の時の写真です。



さて、

明日は、20周年コンサートの稽古です。

結成20年目を迎えるフォレスタ ですが、

20年て長いですよね。

私は2006年からフォレスタに参加しているので、20年ではないのですが。

それでも、この16年間色々な事が思い出されます。


伝言板で、里菜ちゃんや、まりちゃんが、懐かしい写真をあげてましたので、私も懐かしい写真を。

2006年の初めての収録日は、私の誕生日だったんですね。

それで、スタジオでみんながお祝いをしてくれて、感激したのを本当についこの間のように覚えてます。その時に、みんなから写真入りの手作りの色紙をもらったのですが。

その色紙の私の写真だけ切り取ってみました。

若いです。^_^

色紙に、お誕生日のメロディーを書いてくれたのは、杉本先生です。こちらも、のせてみました。懐かしいです。



30年、40年と続くようなグループでありたいですね。


明日からの稽古頑張りまーす。