top of page

男声フォレスタ・チャリティーディナーショーのご案内

皆さん、こんにちは!竹内直紀です。

お知らせです。

3月3日(火)広島県福山市にて国際ソロプチミストローズ福山様よりご依頼があり、チャリティー・ディナーショーに今年は男声フォレスタのメンバーがゲスト出演することになりました。


実はそちらの会長をされている方がバリバリのオペラ歌手の方で広島はもちろん全国でも活躍されている方なのです。私も何度か共演させていただいたこともあります。今回はディナーショーということでお食事付きでの身近なコンサートになります。


プログラムは主催者様のご要望もあり、楽しく愉快に、だけど本格的ということで、メンバーのソロでオペラアリア、映画音楽やカンツォーネ、もちろん日本の歌もあり、いろいろと盛り沢山でお届けしようと思っています。いつものフォレスタとはまた一つ違った雰囲気もお楽しみいただけるのではないかと思います。

ちなみに国際ソロプチミスト様会員様だけではなく、一般の方もご気軽に参加できるそうです。なお、今回のチャリティーの収益はすべてその活動において、ご寄付される事となります。


一つのご縁がまた多くの皆さんと繋がります事、本当に嬉しく思っています。どうぞよろしくお願いいたします。



男声フォレスタ チャリティー・ディナーショー


<日時>

2020年3月3日(火)

受付 17:15〜 開場 18:00〜

ディナー 18:15〜 ショー 19:30〜


<チケット>

¥13,000


<会場>

福山ニューキャッスルホテル(3階光耀の間)

084-921-6879(小川)


<主催>

国際ソロプチミストローズ福山


bottom of page