池田史花より皆様へ

皆さま、こんにちは。

ふーみんこと池田史花です🌼 先ずはオンラインコンサートを無事終えることができほっとしています。 今回は女声ソプラノ3人で立ちましたので、音取りをし直し、アルトの分までカバーできるようにと、練習もたくさんしました。 当日は、LIVEなのに目の前にお客さまのお顔が無い⁉︎という不思議な感覚と、大きな緊張感に包まれて、開演の刻を待ちました。 でも一曲目の〝荒城の月〟の前奏が流れたとき、『いや、ここはホール!今日もフォレスタを聴きにたくさんの方が集まってくださっている!』と思って歌い始めたら、いつのまにか大興奮状態に...🤣 一心に歌って、汗もたくさんかきました🔥 あぁ、もう終わってしまうんだ...と、ふっと寂しさがよぎる瞬間も、いつも通り、やって来ました。 ソロで歌わせて頂いた、わたしのお父さん♪は、親戚が集まった席で歌ったことのある思い出深い曲でした。 大野さんの最後の言葉に、涙がじわぁ... やっぱり歌うっていいな❤️ 好きだな❤️ 楽しいな❤️ そんな感情が込み上げてきて、なんだか胸がいっぱいになりました。 世の中が、様々なことでざわざわしているこの時期に、歌をお届けするという歌い手冥利のような仕事の場を作ってくださった関係者の皆さま、 ご視聴頂きました皆さま、 そしていつも応援してくださっている皆さま、 ほんとうにありがとうございます。 たくさんの拍手もありがとうございました。 写真の一品は、大野さんから、本番前日に、差入れで頂いた浅漬けの素で漬けてみた浅漬けです。

こりゃあ絶品🙇‍♀️💕 皆さまにお会いできるコンサートの日まであと少し🍁 その日を楽しみに、毎日コツコツと頑張ってまいります✊🏻🌟

10回の閲覧

Copyright ©フォレスタエンターテインメント  All Rights Reserved.