top of page

広島公演、終演。

皆様こんばんは!榛葉樹人です。 本日は広島公演、5泊6日4公演の関西・山陽ツアーの最終日でした。 一年ぶり、4度目の訪問となりましたが毎回とても温かく迎えてくださる広島の皆様です。 去年は広島カープ優勝の翌日に伺い、空前絶後のお祭りムードだったのを思い出します。 今年はしっとりと聞いて頂く曲が多かったのですが、大野さんが自己紹介で『それ行けカープ』を歌った時には割れんばかりの手拍子と歌声が響いていました。 プログラムが後半に進むにつれボルテージもどんどんと上昇し、最後は会場一体となった素敵な空気感をお客様と共有出来たのではと思います。 やはり熱い広島魂は健在でした! 今回のツアーの最終日、たくさんのご声援で支えてくださり本当にありがとうございました! そしてもう一つ、今日は個人的に特別な思いで会場入りしておりました。 そう、本日10月8日は僕の誕生日なのです。 更に、同じくテノールメンバーの澤田さんも10月8日生まれ。 知り合いの中でも同じ誕生日の方はそんなにいないのに、グループのメンバーで同じ日って凄いですよね。 ちなみに年齢は4歳違い、澤田さんが先輩です(笑) 活動年数が増えるごとにみんなそれぞれに成長していくわけですが、この素敵で不思議な偶然を知ってからはよりその実感が強くなりました。 同じ日に歳を重ねるメンバーがいるって嬉しいんです! そんな2人で記念撮影。

そしてなんと、リハーサルが始まる時にメンバー全員がハッピーバースデーを歌ってお祝いしてくれました! 照れ臭いけど、心が温まるとても嬉しいサプライズ。 みんな、ありがとうございます!! スタッフさんが動画も撮ってくださいましたので、ちょっとだけ雰囲気をお裾分け。。。 「お裾分けはここをクリック」


次は12日の静岡公演。 誕生日を迎えた次の公演が地元静岡というのも嬉しいものがあります。 歳を重ねてちょっと成長した自分を見て頂けたら嬉しいなと思っています。 とはいえ、今週末は台風の影響が少し気になるところです。 公演が無事に出来るかも心配ですが、どうか皆様のお住まいの地域で被害がない事を祈ります。 偏西風!頑張って台風を逸らしてくれ! それでは、また次回公演で元気にお会い致しましょう!


bottom of page