告知】【8/16追記あり】フォレスタ配信コンサート、開催決定のお知らせ

フォレスタ 森の歌 コンサート Canzone della foresta 〜歌う喜び〜


メンバー一人一人が、大地にしっかり根を張り、歌える喜びを胸に歌います。

一本一本の木が寄り添って、やがて大きな森(Foresta)となるように…



<歌を歌える場所がない>

今回の新型コロナウィルスの影響で、今まで経験したとこのない状況になりました。

フォレスタとして何ができるのか?

試行錯誤しながら毎日を過ごしてきました。


しかし!


私たちにはやっぱり歌うことしかできない!

この森の歌コンサートシリーズは、そういった一人一人のメンバーの熱意を一人でも多くの方に感じてもらいたい!そんな想いで開催されるコンサートです。

(通常のコンサートとは違い、少人数でのアンサンブル、各自のソロを中心にお届け致します)



【日時】

2020年9月5日 開演:20:00(通信環境により多少開演時間が遅れる場合がございます)


【出演者】

Vol.1 オープニング 〜歌える喜びを込めて〜

池田史花・吉田和夏・三宅里菜

竹内直紀・塩入功司・大野隆

ピアノ:石川和男


【視聴チケット料】

¥2,000

※配信コンサートでは紙のチケット発行はありません。メールに添付されるURLからご視聴いただけます。

※ご購入いただいた方にのみ、一週間の「見逃し配信」がご利用いただけます。詳細は近日中にお知らせいたします。


【購入先】

カンフェティ

・配信コンサート購入ページ←こちらをクリック!


このコロナ渦の中、お客様より「フォレスタの活動を支援したい」とのお声を多くいただきました。

その他、フォレスタの活動をご心配いただきました皆様からのお声に日々励まされております。

本当にありがとうございます。

お寄せいただきましたお声から、この度「ご支援金」という形で一口(一枚)千円の寄付型チケットを設定させていただきました。

・ご支援チケット購入ページ←こちらをクリック!


皆様からいただきました「支援金」は全て、フォレスタの活動資金として皆様にフォレスタサウンドをお届けする為に活用させていただきます。


【演奏予定曲目】

荒城の月

箱根八里

浜千鳥

オペラ"トゥーランドット"より

「誰も寝てはならぬ」

オペラ"カルメン"より

「闘牛士の歌」


約1時間前後の配信を予定しております。


------------------------------

【次回以降の予定】

・日時未定(9月5日以降発表予定)

Vol.2 〜テノール三昧〜

澤田薫&横山慎吾&竹内直紀

ピアノ:石川和男


・日時未定(決定し次第、随時発表予定)

Vol.3 〜癒しの歌をあなたに〜

池田史花&吉田和夏&三宅里菜

小笠原優子&財木麗子&吉田明未

ピアノ:山元香那子


※Vol.2、Vol.3につきまして現在の予定です。出演者は変更する場合がございますのでご了承ください。