メンバーから皆様へ

本日の担当は三宅里菜です。


3月11日

今日で東日本大地震から11年が経とうとしています。忘れてはならない、沢山の大切な人たちのこと、想い、経験。私はずっと思い出し続け、毎年考え、学び直し、祈り続けることをこれからも続けたいと思います。




さて、今日はなんていいお天気だったのでしょうか!

コートがいらないくらいポカポカな東京の街はそっと穏やかです。

歩いていると、どこからか沈丁花の花の香りが漂ってきました。春の始まりですね。

こちらは私の母校のそばに咲く沈丁花の花。

今年は入学以来、何年かぶりに母校の周りで咲いている沈丁花の花の香りを嗅げてとっても幸せな気持ちになりました!!!

こころの歌のユーミンさんの春よ、こい。のコメントで話していた香りなので、特別です!



さて、本日はラジフォレの放送日です!

久しぶりに澤田さん、横山さんと収録をさせていただき、楽しかったです!

お二人はリラックスした空気で引き出し上手なので、なんだか余計なことまで話してしまうので困ってしまいます💦😆


番組の中で3月30日の森の歌コンサートvol.21についてお話しさせていただきました!

お便り動画にはプログラムも発表していますが、可憐で春らしくて、ちょっぴりほろ苦い、フレッシュなプログラムになっていますので、是非ともお花見気分でご視聴いただけたらと思います!!


お稽古しながら、史花さんの甘ーい声にうっとり!明未ちゃんの色気のある歌にドキドキ!!光恵さんのわたしたちを優しくリードしてくれるピアノにほっこり🌼

とても素敵に仕上がる予感です!!


お家にバナナが沢山あったのでバナナケーキを焼きました。まずは端っこを切って味見。うん、ちょっとお菓子を焼く才能には恵まれなかったみたいです笑笑

次はちゃんとレシピを見ようと思いました!😅🍌



どうぞ皆様良い週末をお過ごしください🌸🍓