top of page

メンバーから皆様へ

皆様こんにちは 大野 隆です。


昨日は配信コンサート、フォレスタ森の歌コンサートVol.18 〜月見夜会のお手伝いで霞町音楽堂へ行ってきました。


リモートカメラも導入され、機材も更にパワーアップ。右下に写っているのがそのリモコンですが、霞町のスタッフさんが巧みに操作する様を見て、密かに鉄人28号の正太郎君と重なっておりました^^;

今回の新たなゲストは、フォレスタのアレンジ、音楽指導でいつもお世話になっている、小泉雄三さん。


小泉さんは巨匠にもかかわらず、とにかく気さくで、楽しい方です(^^)


編曲に関しても無理なお願いにもすぐに対応してくださり、仕事もものすごく早く2 、3日で「はい、これやっといたよー」と涼しい顔で譜面を渡してくださいます。

(本当にいつもありがとうございます😭)


長年ビッグバンド「ニューブリード」のピアニストとして活躍されている小泉さんは、昨日のコンサートの時にもお話しされていましたが、様々な歌手の方との思い出や、エピソードをいつも楽しく聞かせて下さいます。


司会の石川牧子さんのお話しと、小泉さんとの絶妙なコンビネーションで、昨日は裏方をやりながらも、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


そして何より、普段あまりフルで聴くことのない小泉さんのピアノ演奏、、、、

素晴らしかったです!!


あらためて周りの方々に恵まれていることを実感しております。


構成、台本、進行まとめ役の横山君を始め、

メンバーのみんなも、普段なかなか歌うことのない曲、ソロも歌い、新たな一面を見ることができ、良い刺激を貰いました。

次回配信コンサートは、先日コラボさせていただいた馬頭琴奏者、セーンジャーさんと、専属ピアニスト森田 凪さんをゲストにお迎えしてお届けします。


よろしかったら、以下をご参照頂けますと幸いです。


https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=62659




セーンジャーさんのブログ


https://ameblo.jp/senjiyabatokin/entry-12695626530.html


セーンジャーさんの奏でる馬頭琴の音色


https://youtu.be/yamL-82YoMg



皆様どうぞ宜しくお願いいたします😊



bottom of page