皆さま、こんばんは。
36回目の伝言板となりました、財木麗子です(╹◡╹)
ひょんな事から預かっていた仔猫ちゃん。
ひょんな事からずーーーっと預かる事にしました(=^x^=)
前回こちらでも書かせて頂いた例の検査結果が余り良いものではなかったそうで
先住猫がいるお家での飼育が難しく里親探しが振り出しに戻りまして…。
猫好きの知人友人にも聞きましたが行き先が見つからないまま時が経ち、
時が経つにつれ♡はクレッシェンド〜。
弾けるように一生懸命生きているのに「アナタはコウデス」と首から看板を掲げられたようでショックでしたが
悲しいですが終わりのないものはないでしょうし、余りアレコレ考えても仕方がないかな〜という結論に達しました。
経緯はわかりませんがでも。誰かが捨てなければこうなっていなかった「かも」しれないので
そう考えると悔しくまた申し訳なく思います。
でもそれより何より本当に引き受けられるのか、はかなり考えました!
神さまが「そろそろどう?」と下さったプレゼントで
これもご縁だったのかな、と今では勝手に思っています(^_^*)
ただあきらめ切れないので
わずかな望みを託し、また秋頃に再検査してみようかなとも思っています。
そんなこんなで何十年振りかの猫との生活、ひとつひとつの仕草にココロ射抜かれています♩
(ワンも勿論ですよー!)
そしてそして。
先日いずみあかねさんの「日本の歌フォレスタの推し番」にお邪魔させて頂きました。
いずみあかねさんは石垣島出身で現在東京在住、アナウンスのお仕事をされています。
私は今週6日と13日に放送予定となっています。
8月6日(金)ラジオ沖縄 22:30~23:00
8月13日(金)ラジオ沖縄 22:30~23:00
どうぞ宜しくお願い致します。
こちらはいずみあかねさんのアメブロです♩
収録後にパチリ。本当は4人で撮影しましたが左端の方をカットして3人にしてみました。
私の放送の次にその方が登場です。さてどなたでしょう〜˚✧₊⁎
因みに右端の塩入さんは「フォレスタの推し番」の担当をして下さっていますので一緒に入って頂きました(^^)
しかし毎日本当に暑いですねー!
移動中は特に不織布のしっかりとしたマスクをつけていますが急ぎ足になると呼吸困難になりそうです(^◇^;)
明日からまた1週間が始まります。コロナもさることながら熱中症にもどうぞお気をつけて
お元気にお過ごし下さいますように╰(*´︶`*)╯♡