メンバーから皆様へ
- 三宅里菜
- 2021年6月4日
- 読了時間: 1分
更新日:2022年5月1日
本日の担当は三宅里菜です♪ 今日は綺麗な紫陽花を発見!

大学時代にとってもスマートでカッコいい先生が担当で好きだった授業、笑。
西洋音楽史の時間に先生が「息子がカタツムリを見たことがないと言って衝撃でした。皆さんは見たことはありますか?次の宿題はカタツムリを見つけることです!」と、私にとっては衝撃な?宿題を出したので、必死でカタツムリを探したことを思い出しました。
探すと見つからない。。けれどぼーっとしてる時に限って見かける。
期限までにと、必死に何日も探して見つけたのはカタツムリの赤ちゃんでした。
やったぁー!と写真を撮ったらブレてしまったのですが、熱意は伝わっていい成績をもらったという、、、
なんとも不思議な大学生に相応しい?か謎の宿題でしたが、そんな事を思い出しつつ今日も紫陽花の中にカタツムリ🐌いないかなぁと探しました。
見つからなかった。。。落第か。。
紫陽花もそうですが、だんだんと緑が生い茂ってきて、生命のパワーを感じる季節になりましたね♪
みなさま、お体大切にお過ごしください🌼