top of page

メンバーから皆様へ

皆さま、こんばんは。 29回目の伝言板となりました、財木麗子です(╹◡╹) 念願の九州ツアーから無事に戻りホッとしてます。関係各所の皆さま始め、大変お世話になりありがとうございました。 このツアー中の事ですが、 河川敷を一人散歩していてふと目に留まった「水上バス」 「乗りませんか〜」というアナウンスに誘われ思いつきで乗船を決めましたが これが素晴らしい体験でした!(タイミング良く池田史花ちゃんと会って誘って乗船♩)

私達の他には1組しか乗船しておらず、まるで貸切状態でしたが

そこにガイドさんのギターの弾き語りがついたのです(°▽°)


街の建築物のガイドも聞きながら、

だんだんと日が暮れていく中、街の明かりが灯るロケーションも最高でしたが

風を切って聞くそのガイドさんの「うた」が何よりも最高でした。


「見上げてごらん夜の星を」「糸」などなど!


人の声と優しいギターの音色に現実を忘れ