top of page

メンバーから皆様へ

皆さまこんばんは🌙🧸❤️

ふーみんこと池田史花です🌼


今日は九州ツアー最終日‼️

はるみんの地元福岡は、福岡市民会館でのコンサートでした⤴︎⤴︎💕

たくさんのお客様においでいただきありがとうございました。


延期に次ぐ延期のあと、やっと実現した九州ツアー

メンバー一同、ほんとうに待ち望んだ公演でした。


やっぱり生で、お客様お一人おひとりのお顔を前に歌える時間は、なんとも言えません。

幕が開いて、声は出さずとも会場の皆さまから、少し、わぁ(゜○゜)✨✨と、待っていてくださった空気が伝わってくる…それをお辞儀をした姿勢で全身に感じる瞬間は、有り難くてとても幸せでした。


声を出していただけない中で、「ようこそ!」や「感謝!」など文字にした物を掲げてくださっていたり、大きな拍手で応えてくださったり。。。

どれもが胸に沁みました。

『もっと!もっと伝えて出し切って帰る!』という強い気持ちで、九州ツアー全公演を全力で歌わせていただきました。


久しぶりの長丁場に、始まる前は少し不安もありましたが、始まってしまえばどんどん調子が上がっていくという、不思議な体も健在でした🤝


すべてはお客様がいてくださるから‼️

そして今回このツアー中、お世話してくださったすべての方々…

皆々様、ほんとうにありがとうございました。

明日は、洗濯祭りかな(笑)



明後日から、BS日本こころの歌、女声収録のお稽古も始まります✊❣

ツアー中も譜読みなどしてみました。楽しみです✊✨

そちらも張り切ってまいります🏃🏻‍♀️💨



昨晩、船上バスに乗って夜景を楽しみながら『出汁いなり』をいただきました。

ツアーならではの良い思い出になりました。


bottom of page