メンバーから皆様へ

みなさまこんばんは。


昨日の暖かさと打って変わり、今日はひんやりしておりましたね。気温差について行くのが大変です…。


さて、本日は愛知県日進市でのフォレスタコンサートが無事終了し、いま、帰りの新幹線で本文を書いております。


先月の富山公演以来ですので、ひと月近くぶりのホールでの公演。リハーサルも気合が入ります。

通常の半数に設定された客席いっぱいに駆けつけて下さったお客様の暖かい拍手が沁みました。ご来場のみなさま、まことにありがとうございました!



緊急事態宣言が解除された愛知県ではありますが、難しい状況の中で開催の是非を決断し感染予防対策を含め万全の準備を整えてくださった関係者の皆さまにも御礼申し上げます。

終演後。竹内さんの視線の先には…明るい未来が待っているはずです!(笑)




そして、明後日にはフォレスタ森の歌コンサートVol.12(インターネット生中継ライブ)が開催されます。


公演詳細、ご視聴チケットはこの文をクリックすると表示されます。


今回からバージョンアップしてのお届け。会場もシステムも新しくなりますので、当日はリハーサルも慎重に行われる予定です。


まだご覧になったことのない方にもぜひご視聴いただけたら幸いです。



それではみなさまも寒暖の差に気をつけて、健やかにお過ごしください。