メンバーから皆様へ
- 山元香那子
- 2020年12月14日
- 読了時間: 1分
山元香那子です🌹

オーチャードホールの公演が皆様にお会いできるフォレスタコンサートのライブコンサート活動最後でした。
フォレスタに入ってから10年間、フォレスタのおかげで皆様にお会いすることができ、想像もできなかった体験もたくさんさせていただきました。
オーチャードホールの会場も、初めて演奏させていただいた時はこんなに大きな会場で演奏させていただけるなんて夢みたいで、また来られますようにと願いを込めてホールの下にあるアクセサリーショップでピアスを買って帰ったことをよく覚えています。

これからの人生も、音楽に近づいていけるように勉強を続け、演奏をしていきたいと想っています。これからも見守っていただけましたらうれしいです。私もずっとフォレスタのファンです🎄
10年間本当にありがとうございました。
26日の配信コンサートが私にとって本当の最後のフォレスタコンサートライブです。最後までしっかりいつも通りつとめたいと思います✨
皆様お体大切にお過ごしください☺️🌹