top of page

メンバーから皆様へ

みなさまこんばんは。ピアノ石川和男です。


今年も残すところ残り少なくなってきました…。


明日は大田アプリコ大ホールでの男声セレクションコンサート。

先日の板橋公演から内容をリニューアル。ピアノソロコーナーも増量して(?)お届け予定です。エレクトーン山木さんとの共演は楽しく、否が上にもテンションが上がります。全力で頑張ります!


そして、年内は2回の森の歌コンサート(インターネット生配信ライブ)、2回の男声クラシックガラコンサートと続きます。

女声陣も18日に向けて気合充分のようす…こちらから視聴チケットをお求めいただけます。どうぞお見逃しなく!


詳細はこちらをクリック!


さて。わが愛猫トトさん、夏の手術以降(子宮蓄膿症で摘出しました)食欲おばけになってしまい、お腹もだんだんポンポコリンになってきたので、カロリーコントロールしなければ…と、昔使っていた自動給餌機を復活させることにしました。

ところが設定した時間になってもうんともすんとも…ご飯が支給されません。。。

どうやら何年も外の物置に眠っている間にモーターが錆び付いて動かなくなった様子。

時間も回数も量も自在に設定できるこの給餌機、結構高かったので買い直すのも悔しく、モーターだけ汎用品をお取り寄せして交換しました。

無事復活。

毎朝ご飯の支給される音が聞こえるや否や、一緒に寝ている布団の中からミサイルのように飛び出していきます(笑)。



それから最近、フォレスタコンサートや配信コンサートにときおり出没するあやしい事務員の姿を見てくださった方もいらっしゃるかと思います。

ルロイアンダーソン作曲のタイプライター。

スタッフさんたちの沢山のお手数のおかげで演奏が実現できて、本当に幸せです。


家で練習しているとトトさんもぴょこぴょこ動くタイプライターに興味津々なので、猫の手も借りようとタイピングをお願いしてみましたが、、、

1つのキーに手が入らないニャ! と嘆いておいででした(笑)。 みなさまどうぞ暖かくお過ごしくださいね。






bottom of page