皆様こんばんは、大野 隆です。 先程フォレスタ初の配信コンサートが終わり、今片付けが終わり帰路に着いております。 全てが初めてのことで、これまでにない緊張感の中の演奏となりましたが、2月半ばから半年以上、生でのライブ公演が出来たことは、とても幸せな時間でした。 視聴の際の手順も色々と複雑で、大変なお手間をかけてご覧いただいた方もたくさんいらっしゃるかと思います。 ご視聴いただきましたことに、心より感謝申し上げます。 また、配信コンサートと言うことで様々な電波トラブル、ご視聴に関する問題のお言葉を頂戴していると報告受けております。 1週間の見逃し配信を含め、今後出来る限りの対応をカンフェティさんと連携して進めさせていただきたいと思っております。 今回見つかった様々な課題も関係各所と共有し、次回に生かせるよう努めてまいります。 どうぞ皆様今後とも、ご支援、ご指導よろしくお願いいたします。

今日はリハーサルから本番に、慌ただしい時間を過ごしていたため、写真が撮れず申し訳ございません。
裏方として手伝ってくれた横山君、澤田君、きめ細かなお気遣い、ありがとうございました!