フォレスタ ぶんさんスペシャル
- 小笠原優子
- 2024年11月2日
- 読了時間: 2分
こんばんは
小笠原優子です。
今日は、フォレスタ ぶんさんスペシャルコンサートで、米原に行ってまいりました。
朝から雨で、お客様がホールにいらっしゃる頃には、さらに雨が強くなり、みなさま大変だったかと思います。
雨の中、きてくださり、本当にありがとうございました。
今回は、ヴァイオリンの谷田翔平さんをゲストにお迎えしまして、スペシャルなコンサートとなりました。
まだ、大学3年生という若さの谷田さんですが、クラッシックだけでなく、いろんなジャンルの曲も演奏されて、本当に素晴らしかったです。
情熱大陸も演奏されましたが、お客様を巻き込んで盛り上がってました。
本当に素敵でした✨
フォレスタとのコラボ曲もたくさんありましたが、
川の流れのようにの前奏は、滑らかで繊細で、美しかったです。今も、心に残っています。
そして、私のソロの曲は
ユーレイズミーアップ。
これは、オリジナルのようにしていただき、
ヴァイオリンの谷田さんにも入っていただいた、アレンジにしていただきました。
とても、贅沢な音に、リハーサルからうっとり。
ご一緒させていただき、本当に嬉しかったです。
谷田さん、ありがとうございました😊
では、写真を多めにあげますねー。
一部は、オペラアリアのソロもあったりしたので、それぞれカラフルなドレスで

並んでみたら、バランスのいい色合いで、
とても、よかったです。
こちらは、男性と、谷田さんもまじえて

そして、2部は、なんと琵琶湖をバックに

舞台さんが、琵琶湖の幕を舞台に出してくださり、2部は琵琶湖をバックに歌わせていただきました。
照明によって、春の琵琶湖、秋の紅葉の琵琶湖
とっても綺麗でした!
こちらは、谷田さんと

また、いつかご一緒できたら嬉しいです。
来てくださったみなさま、無事におかえりできましたか?
我々は、雨の影響で新幹線がだいぶ遅れましたが、なんとか、東京に向かっている途中です。
とうか、お客様も、無事にご自宅にお帰りになっていますように。
🍁優子🍁