「秋の陣 in 市川!」

こんばんは、財木麗子です! 秋のコンサートシーズンの初日、多数ご来場頂きまして誠にありがとうございました。 「初陣のような」とでも言いましょうか、やはり特別の緊張感があったように思いますが メンバー一同、気合を入れて日々稽古をし初日に臨みましたので お客様の笑顔が見られてホッとしています。 今日は沢山の「お久しぶり」がありました♩ 舞台裏方の皆さまやスタッフの方々にお会いするのもそう! 楽屋の雰囲気も、 リハーサルでホールに入った時の空気感、 照明やマイク! そして 緞帳が上がり そしてそして 飛び込んでくるお客様のお顔、お顔、お顔! その全てを体感する度に こうしてここに居て時間を共有し、共振し、 歌わせて頂ける幸せに心から「感謝」の2文字でした。 本当にありがとうございました。 それでは写真コーナー♪ 1枚目はどどーんとこちらを!

女声陣、華やかです!

雨粒を受けたお花が、差してきた太陽の光に輝いているような...そんな印象ではありませんか?(え?褒めすぎ?)

中央の青いお花のひとつは…ピアニストの大杉光恵さんです。

静かにピアノに向かわれる横顔もとても頼もしく✨

素晴らしいピアニストをお迎えしました。

これからのピアニストチームにもどうぞご期待下さい。


そして2枚目はリハーサルの様子です。

楽しくてついノリノリで聴いてしまったのがこちらの男声陣の曲。

さて、なんの曲でしょう〜♪

揃えて頂いたもう1枚の女声陣のドレス共々、是非会場にてご確認にいらして下さいませ( ´ ▽ ` )

今日よりも明日、明日よりも...と どんどんクレッシェンド〜〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))で、 この秋のコンサートシーズンの終わるまで 仲間と心を合わせ サウンドを合わせて 元気に走り抜けて行きたいと思います。 そして公演後はお疲れの中、握手会にも並んで下さってありがとうございました。 「どうしたら並べるの〜?」というお声があったのでご案内させて下さい。 テイチクさんから出して頂いているCD(2枚あります)、または 写真集をご購入して頂くとその中に握手券が入っています。 そちらをお持ちになって列に並んで頂けたらと思います。 どうぞ宜しく御願い致します(^_^) (詳しくは会場でお問い合わせ頂けたらご案内出来ると思います。) それでは、皆さまもどうぞお元気にお過ごし下さいますように!